2020/06/15 お知らせ,カスタム,サービス,パーツ,ブログ,広島店,新車案内 コメント(0)
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
MotorradBalcom広島セールスの『中原』です。
本日より日本初に挑戦致します。
そう。
日本史上初に・・・
今年からリリースされましたF900RとF900XR。
この2車種のD-ESAが装着されていないモデル(スタンダード)がローダウン可能という事がわかりました!!!
まずはスペックのご紹介を。
●F900R スタンダード
車高;770mm
ローシートとローダウンサスペンション装着
●F900XR スタンダード
車高:775mm
ローシートとローダウンサスペンション装着
今回ローダウンしていくのはF900XRのスタンダードです。
お客様のご了承、ご協力もあり内容をご紹介していく運びになりました!
K様ありがとうございます!
それではいってみよーーーーう!
獲物は・・・
こいつ。
ハンターは広島店が誇るBMWテクニシャン:赤松
顔出しははずかしい・・・との事だったので、愛用している工具での紹介です!笑
●まずはリアをレーシングスタンドに掛け、メインフレームをジャッキアップします。
●微調整をしながらサスペンション上部をマウントしているこいつを・・・
●ボデーに傷が付かないように保護しながら下部も・・・
●慎重に、慎重に・・・
●獲ったどぉぉぉぉおおおおぉぉおおぉ!
ということで、本日はここまで。
お色直しが終わりましたらまた写真撮影し、皆様にご紹介させて頂ければと思います!
F900R、F900XRのことなら『中原』まで!
ほいじゃーねぇ!
MotorradBalcom広島
セールス:中原