Motorrad Balcom Website

2020/07/23 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

数日前から天気予報とにらめっこを繰り返し昨日決行を決断。

ツーリング前は大体そうだが目が覚めたのは朝の3時。

目が覚めてまず見たのは携帯電話で天気予報をチェック。

少し悪化してる・・・。

やると決めたからにはひとまず集合場所の道の駅舞ロード千代田に出発。

出発前からポツポツ・・・。

 

ほとんどの方がカッパを着て出発。

元雨男の私はこのくらい全然雨と思ってないのでカッパも着ずに出発。

中には今日の為にカッパを買ったという参加者も・・・。

 

右左折を繰り返し1時間程走るころには雨も上がりました。

第2集合場所の道の駅フォレスト君田到着。

 

福山、島根方面から参加の皆様ともここで合流。

S様差し入れありがとうございました!!

 

ここから車2台を含む37台40名でのツーリング。

ツーリング慣れした皆様の協力もあり目的地の県民の森まではぐれることなく走れました。

絶対途中でグチャグチャになると思ったの何とかなりました。

定刻通り12時前にひろしま県民の森到着!

 

今回で2度目ですがやっぱり美味しい!

 

  

  

  

  

 

 

食後は参加者の皆様に自己紹介頂きました。

そして午後から悪化する予報の為道後山はパスして、

解散場所の庄原へ。

 

解散場所の庄原IC前のセブンイレブン。

まさかのまさかここまで雨は降りませんでした。

 

本日ご参加頂いたレディースの皆様、ありがとうございました。

(S様写真一緒に撮ってなくてごめんなさい)

 

ほぼ同い年の子供を持つ私ですがタンデムして貰えないので、

お子様とタンデム参加頂いたH様がただただうらやましく思います。

 

背中の写真撮らせて下さい!

やっぱりラリースーツカッコいいですね!!

 

何とかお店までカッパも着ずに無事到着。

でも今日の相棒R1250RTは泥だらけ。

 

そして洗車中に見つけたのは・・・まじか!?

 

そんなこんなで無事にツーリング終了。

ベテランライダーの皆様の協力もあり、

特に大きな問題も無く開催する事が出来ました。

バイクっていいなぁ。

ツーリングっていいなぁ。

これが仕事の私は幸せ者だ!!

 

村野

 

ここだけの話今日の成功は偶然ではなく必然だった!!

と私の少しだけの努力を書かせて下さい。

時は2日前定休日の火曜日。

妻からの買い物連れて行けとの指令を無視して下見に出発。

もともと予定していたルートは散々通行止め。

この下見が無ければきっと皆さまをUターンの嵐にさせたことでしょう。

あ!?仕事としてはその方が良かったのかも・・・。

コメントをどうぞ