Motorrad Balcom Website

2020/09/10 イベント,ブログ,北九州店,岡山店,広島店,福岡西店 コメント(0)

 

2017年から始めたGS WELT。

今年で4年目を迎える2020年は開始場所をサイオトスキー場で開催決定。

 

開催場所の変更、開催内容の見直し・・・

所長の吉田を筆頭にあーでもない、こーでもない・・・

机上の空論をやり取りしても仕方ないので下見に行って来ました!

定休日を利用しての下見なので仕事9割、遊び1割!(逆かも!?)

 

そしてこの日は定休日。

HD,BMW関係なく広島店スタッフに声をかけました。

特にMotorradの新入社員のセールス2人には良い経験になると思い、

前日までに強制はしないけど出来れば参加してほしい旨は伝えましたが、

返事はNOでした。

しかし、当日2人の姿がゲレンデに・・・。

まずはゲみんなでレンデ状況確認の為出発!

↑の写真は↓の場所から見た感じ。

まだまだ走りやすいゲレンデ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上級者コースの頂上。

↑の写真は↓の場所から見た感じ。

この撮影場所はあまりに危険なため当日はクローズします。

 

草ボーボーですがここを初級?中級?コースにします。

当日までに草刈りを依頼したのでコースっぽくなることでしょう。

↑の写真は↓の場所から見た感じ。

 

写真や文章では伝わらないことがブログを書きながらわかりました。

間違いなく楽しめると確認できたことがこの下見で分かったこと。

とにかくエントリーして下さい!

10月4日(日) BMWMotorrad GS WELT 2020 開催!!

 

村野

 

 

コメントをどうぞ