Motorrad Balcom Website

2020/10/08 GSライフ,イベント,ブログ,北九州店,岡山店,広島店,福岡西店 コメント(0)

今年で4回目の開催になるGS WELT。

 

今回は紆余曲折がありユートピアサイオトで開催。

昨年までは土曜、日曜の2daysで開催してましたが今年は日曜1days。

それでも約100名のお客様にご参加頂きました。

さらに約1/3が初参加とこれまた嬉しい限りです。

関西、四国、九州と遠方からもたくさんのご参加ありがとうございます。

 

10/3(土)15時キャンプ場会場。

参加者の半数の方が前日からキャンプを楽しんで頂きました。

今年は基本的には1daysなので昨年までとは異なり何もおもてなしは無。

各自食べ物、飲み物をご持参頂きました。

 

 

 

楽しい時間はあっという間に夜も更けていきました・・・

 

10/4(日)

私はキャンプ泊無の当日参加組。

0時半に目が覚めまさかのその後一睡も出来ずに現地へ。

 

8:45~予定通りブリーフィングスタート。

総合司会を務めるのは広島店の所長、吉田乗(ヨシダジョウ、本名)。

(ここだけの話絶対に雨男です!)

 

コース設営、各イベントを実行してくれたモトラッド広島サービスマネジャー山下。

林道ツーリングの際、この男の『大丈夫』にはお気を付けください。

GSトロフィー元日本代表です。

 

ブリーフィングも終わり午前の部スタート。

・林道上級ツーリング

・林道初級Aツーリング

・林道初級Bツーリング

・オンロードツーリング

4つのグループに分かれツーリングスタートです。

なぜGS WELTでオンロードツーリングなのか?と言うと、

私の感覚ではGSに乗る8~9割の方はオフロードをしない方です。

そんなGS乗りに少しでもGSでオフロードを走る楽しさを体感頂けたらと思い、

あえてオンロードツーリングを設定せて頂きました。

 

N様林道上級コースの先導ありがとうございました!

モトラッドミツオカ大阪店樋口店長毎回遠路ご参加ありがとうございます!

G310GSで参戦したのはモトラッド広島店メカニック多田。

サーキットにオフロードにとにかく多趣味です。

 

N様林道初級Aコースの先導ありがとうございました!

モトラッド岡山サービスマネジャー豊田。

 

モトラッド広島ショールームスタッフ三笠。

事務的な準備、当日の受付など陰で動いていたのは全て彼女です。

O様林道初級Bコースの先導ありがとうございました!

I様ご協力ありがとうございました!

 

K様オンロードツーリングの先導ありがとうございました!

イベント大好き、お出かけ大好きな私。

モトラッド広島セールスマネジャー村野。

 

4つのコースに分かれきっと楽しい午前の部を各自楽しまれた事でしょう。

その4つのグループの中から今回は特別に林道初級Bの様子をどうぞ!

(他の3コースはほぼ写真がありませんでした・・・)

モトラッド北九州サービスマネジャー嶋田。

この男もサーキットにオフロードに白馬に・・・

イベントに行くとだいたい顔を合わせるお出かけ好きの頑張り屋さん。

モトラッド北九州スタッフ渡邉。

ドローンを飛ばしていたのはこのスタッフです。

 

 

午前の部が終了しお待ちかねのランチタイム。

でもその前に集合写真!

到着が遅れ集合写真に間に合わなかった林道上級コースの方々。

 

 

本日のレポートはここまでにします。

次回はランチから閉会式までお楽しみに!

 

 

村野

 

 

コメントをどうぞ