Motorrad Balcom Website

2020/10/22 イベント,ブログ,北九州店,岡山店,広島店,福岡西店 コメント(0)

GS WELT2020 ランチから閉会式までになります。

引き続き写真中心になります。

 

本日のランチはBBQ。

サイオトのスタッフの方々に美味しく焼いて頂きました。

 

 

 

 

   

 

 

  

 

 

 

 

今回のGS WELTでカメラマンをしていたのがマーケティング担当の前田。

以前はモトラッドにいたので懐かしく思った方もいたのでは?

 

 

午後からはゲレンデ走行上級、ゲレンデ走行初級、ヒルクライム。

ゲレンデ走行は先導付きです。

 

ヒルクライムのコース。

今回はただ上るだけではなくUターンして下りスタート地点まで戻ってくる。

さらに早ければ良いというものではなく、

こちらが設定した60秒という時間に近い方が勝ち。

早くてもダメ、遅くてもダメ。

そしてこのヒルクライムの優勝者にはなんとラリースーツをプレゼント!

 

ヒルクライム開始までコースを下見。

昼食後のお散歩ですね。

 

 

13:30からスタートした午後の部。

ゲレンデ走行の写真ですが2枚しかありませんでした。

先導で上ったり下ったり写真撮る余裕がなかったのだと思います。

 

本当にたくさんの方にヒルクライム参加頂きました。

結果は閉会式で発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルクライム予選も終わり閉会式で発表された3名での決勝戦。

決勝戦は予選と同じコースを走行した後コーラを飲み干したらゴール。

見ているギャラリーは楽しいけど本人たちはコーラに悪戦苦闘。

 

K様優勝おめでとうございます!!

 

こうして無事にGS WELT2020 終了。

1DAYでの開催だったため午後のプログラムに参加出来ずに帰路についた方もいました。

それでもこのような状況の中開催できたことは皆様のご協力があってこそです。

本当にありがとうございました。

 

村野

コメントをどうぞ