Motorrad Balcom Website

2021/04/20 ツーリング,ブログ,北九州店,岡山店,広島店,福岡西店 コメント(0)

第2回バルコムスタッフツーリング CART BATTLE in YANAI

こう題された社員交流が本日開催されました。

バイク屋に勤務しておきながらあまりスタッフ同士でツーリングに行く事はありません。

すごく貴重なスタッフ同士のツーリングの機会です。

とは言えこの日に合わせて車検を取得したR80ではペースが合わないと思い、

中原が乗るR75とHDセールスマネジャー福原が乗るショベルヘッドのFLH、

キャブレター車3台で柳井を目指します。

 

柳井を目指し岩国IC付近を走行していると他の広島店スタッフとまさかの合流。

ここからは総勢10台で目的を目指します!

 

あっという間に目的到着。

国産車、輸入車関係なくバイク屋勤務のスタッフだけにみんなバイクが大好きです!

 

到着早々開会式。

 

練習走行7周。

 

岡山店セールス桑原&マーケティング前田。

 

 

練習走行中ランチまで待てない中原健人は三笠お手製のおにぎりをパクリ!

 

練習走行後予選を行い4人チームが9つ。

YOUTUBER中原&3月入社のセールス望月所属のチームは予選1位。

所長吉田&村野のチームは2位。

2020年新入社員河添&大中のチームは9位。

腹が減っていは戦は出来ぬ。

ここでランチタイムです。

ランチは社長南を筆頭に焼きそば&唐揚げを作ってくれました。

 

腹は満たされたしいざ決戦!

なかなか本格的なスタート。

 

まあまあ早い所長吉田。

 

かなり早い中原健人。

 

私は所長吉田、中原よりかな~り遅いです・・・。

38分にも及ぶ耐久レースを制したのは・・・おめでとう!!

 

レースも終わり解散、帰路につきます。

前田が羅漢の方に行くから付き合え!って付き合ったのは吉田と村野3人でした。

 

この3人、昭和53年生まれの同級生、さらに同じブーツ履いてるし。

 

まあ山道ウネウネウネウネ・・・もう満足です。

こうしてスタッフツーリングは無事に終了。

たまにはこんな社員交流も良いものですね。

 

※おまけ画像※

決勝の耐久レースでクラッシュ続出。

フロントタイヤがハの字になってますよ、河添君・・・。

 

村野

コメントをどうぞ