Motorrad Balcom Website

2021/06/01 ブログ,広島店,新車案内 コメント(0)

先日モデルチェンジした新型G310GS(シート高835mm)。

試乗車のご用意は現時点ではありませんが販売させて頂いた

お客様の車両に少し試乗させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジン排気量313cc、定格出力34psも最大トルク28Nmも変更はありません。

試乗するとライド・バイ・ワイヤの恩恵かプログラムの恩恵かは分かりませんが、

明らかに発進から低速にかけてのトルクが増えた感覚がありました。

アンチホッピングクラッチが採用されてますが、

新車登録後納車前の車両を少しだけ試乗させてもらったので

その機能を体験するような走行をしてないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキレバー、クラッチレバー共に4段階の調整機構が付きました。

最大で6㎜の調整が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライト、ウインカーがLEDになりました。

夜間走行してないので何とも言えませんが間違いなく

夜間走行の味方になってくれるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の試乗は4000rpmくらいまでしか回してないので高回転域が不明ですが、

前モデルより本当に低速域でのスロットルレスポンスが向上されているなと感じました。

もうすぐ新型G310Rも発売になるし楽しみです!

 

村野

コメントをどうぞ