Motorrad Balcom Website

2021/06/03 お知らせ,イベント,ウェア,広島店 コメント(0)

こんにちは!!!

ケントデスです( ^^) _U~~

 

やってまいりました。

大好評の解剖series。

中原君まだ~??

なんて幸せなお言葉も頂いながら・・・。

今回は『パットアウター』について!!!!

早速ですがいってみましょう(‘ω’)

 

 

まずは・・・

●脊髄パッド(左:新 右:旧)

※新型は脊髄パッドがズレ落ちないようにボタンでロックする事が出来ます!

 

 

●脊髄パッドの出し入れし易くなりました!

旧型は下部からの出し入れに対して・・・

新型は横からさっくり!!!

こりゃ~ぶちいいねっ!!!

 

 

●肩パッド(左:旧 右:新)

※装着イメージ

 

 

●肘プロテクター(左:旧 右:新)

 

※装着イメージ

パッドの形状を3D構造にする事によって運動量の確保がしっかりできますね!

 

 

●装備イメージ(新:前後)

 

 

●付属のアウター

旧モデルに関しては、インナーとしてもアウターとしても使用可能でしたが

新モデルになってからはアウターとして使用します

両脇、腕にはストレッチの効いた素材が採用されていますので動きやすい!

ココにもぶーーーちいいねっ!!!

 

 

という事で2回に分けてご紹介させて頂きました

ラリ―スーツプロジャケット

これにて完結です。

欲しくなった方、気になった方、是非店頭で手に取って、触ってみて着てみて下さい。

ほいじゃーねー(/・ω・)/

 

 

Motorrad広島

中原

 

コメントをどうぞ