Motorrad Balcom Website

2021/10/19 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

今回の相棒は4日目に試乗車として登録した『R18B』。

翌朝道の駅千代田8時半出発を考慮し前日自宅に乗って帰りました。

火曜日の早朝母に言われた一言。

「ハーレーみたいなBMWじゃね」

多分これがバイクに興味ない人の感想なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定通り8時半道の駅千代田出発。

気温8度、寒いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三次市内を経由し農道といつものポプラ並木を走り庄原へ。

庄原IC前のセブンイレブン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が言い始めたのか・・・

『バルコム3G』

平均年齢80歳の超ベテランライダー集結。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 にちなん日の川の郷。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスロクさん、

今回も最後尾ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のランチは、ひるぜんジャージーランド。

こんな景色の良いレストランでランチを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの方が左手にフォーク。

右手にナイフを持ち上手にステーキを召し上がってました。

そんなに上品な食べ方を知らない私はビーフカレー。

でもこのビーフがトロトロで最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は私のわがままで旧倉吉線泰久寺駅へ。

ひるぜんジャージーランドを出発後ぽつなのかザーザーなのが雨が・・・。

晴れていたら木漏れ日でもっと美しかったはず。

でも来れて良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅大栄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったり止んだり、

路面はウェット、

そして夕暮れ、

何とか道の駅高野まで戻ってきました。

ここで本日解散、18時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅に到着したのは朝自宅を出発した12時間後。

雨は降るし、寒し、暗くて見えないし、

修行のようなツーリングでした。

でも、こんなツーリングの方がこの先記憶に残るんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ