Motorrad Balcom Website

2021/11/13 ブログ,広島店,試乗車 コメント(0)

皆様こんにちは。

3月から広島店のセールスコンサルタントになった望月です。

広島店にて体調悪そうな顔色の、のっぽを見たら、間違いなく私です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

急に始動したシリーズ企画「デモカーに試乗してみた!」です。

実際にデモカー乗ってみて、その感想を綴っていきます。

 

今回乗ってみたのは、話題となっている新モデルR18Bです。

 

最も感動したのが乗り心地です。乗り心地が良すぎて、わざと凸凹した路面を選びながら走っても良すぎでした!

極上な乗り心地で有名なBMWグループのロールスロイスに装着されているパワーリザーブメーターがR18Bにも装着されているだけあり、バイク界のロールスロイスかよ!って思わずニヤけてしまいました。

 

次に感動したのが停車時の重さからは考えられない軽快さです。

398kgもあるクルーザータイプのバイクでこんなにもコーナーが楽しくヒラヒラ走れるとは思いませんでした。

車体の大きさからはとても想像ができないくらいの軽さを感じました。

当店がご案内している試乗コースにもコーナーの切り返しが味わえる箇所を通りますので、皆様もぜひご体験ください。

 

最後に1802ccがもたらす素晴らしい鼓動感です。

街中を優雅に低回転でクルージングする際の左右から殴られているかのような鼓動感。

そこから高回転まで回していくと粗い粒が一つ一つ揃っていく心地良さ。

ゆっくりクルージングするのも良し、流れをリードするのも良し。

空油冷のOHVエンジン味わい深く、飽きずに長年乗っていただけるバイクに仕上がっていました。

 

皆様もぜひ一度乗っていただけると一瞬で虜になると思います。

試乗のご予約はお気軽にお電話にて。

 

望月

コメントをどうぞ