Motorrad Balcom Website

2021/12/30 OHV,お知らせ,イベント,広島店 コメント(0)

先週のSNSにて年末の挨拶をし、次のSNS登場は来年の予定でしたがこっそりUPしてみます。

 

本日は瀬戸内カントリークラブでお酒を飲みながらゴルフをしております(‘ω’)笑

ケント・ナカハラです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お店はcloseとなっておりますのでお気を付け頂ければと思います。

 

それではイッテミマshow!!!

本日は題名の通りケント・ナカハラのバイク歴のご紹介になります。

興味ありましたら最後までお付き合い頂ければ幸いです。

 

記念すべきFast Bike・・・・

スズキのZZ

16歳で免許を取得し、免許交付の帰りに買いに行ったのを今でも覚えております。

んっ・・・待てよ(; ・`д・´)

免許取得は校則違反・・・どうか担任のI先生、見てませんように・・・

見られておりましたらごめんなさい。僕、バイク乗ってました。笑

時効ですね★”

 

●Second Bike

HONDAのズーマー

低く長くをテーマにカスタムし、※ジャンケンミラーを付け根元にはハイビスカスを付けていました。笑

※ジャンケンミラーとは・・・

名前の通り、ジャンケンの形をしたミラー!笑

えーっと。

I先生。

ごめんなさい。これも高校生で乗ってました。笑

 

●Third Bike

スズキのガンマ250

今も持っておけば・・・G310Rとスリ替えできてたかも?

そして、堂々と申します。

これも高校生で乗ってました!

ぜーんぶごめんなさい!!!笑

 

●4台目

スズキのアドレスV125

通学、通勤に最強!大学時代の相棒でした。

乗ってよし、カスタムしてよしのバイクですね!

ここから3年程バイクを離れ・・・

 

2013年7月にバルコムへ入社。

気付けば丸8年・・・

いろいろあったな~。いろいろ・・・笑

 

●5台目(ここから実際に乗っていたバイクの写真が登場致します)

HDのFXSTS

この子、東京から間違えて広島に輸送されてしまったにも関わらずそのまま在庫となり・・・

社員購入の条件が整いそのまま僕の手に!というような出会いでした。

中古車は一物一価です。出会いを大切にしましょう!!!

 

まだまだ続きます。

お付き合い頂ける方、宜しくお願い致します。笑

 

●6台目

 

HYOSYNG、あれ?なんか見たことあるぞ?!と思う方もいらっしゃると思います。

そうです。そのバイクです。笑

オフロード仕様にして楽しんだところ・・・

 

●7台目

YAMAHAのWR250

そしてよく見て頂きたいのが、僕が着ているパーカーです。

フルオーダーして作ったんですが、

『Well ride motocross like ”JAWS”』

ライダーが”JAWS(ジョーズ)”に乗っている。

ライダーが上手に乗る。

ハイ。そういう事です。笑

気になった方、中原までお問い合わせください。

 

●8台目

HDのFXSBSE

今は父親が乗っているので未だ所有中です!

 

●9台目

ついに来ました。

BMW Motorrad R1200GSA プレミアムスタンダード

丁度1年程乗りました。

ここからMotorradライフが始まりました。

 

 

●10台目

BMW Motorrad R1250GSA プレミアムライン

身長160cmの自分にもこのプレミアムラインが乗れることをディーラーの人間として発信しよう!

と、心に決め、乗り換えました。

片足も着きません・・・笑

が!乗ってます。

 

●11台目

BMW Mororra R75/5

1951年モデル、丁度50年前のバイクですね。

素敵な出会いでお迎えをすることが出来ました。

年間乗る回数に関してはほんの数回ですが、50年前にタイムスリップしたかのような気になれます。

50年も生きておりませんが。笑

ずー------っと乗ってみたかったOHV。

乗る前の事・・・

なぜこの人たちはこんな古いバイクを所有して直しながらも乗っているんだろう。

この答えがわからず、ただ答えを見出す方法は乗るしかない。

それがきっかけでした。

一生大切にします。

 

 

・・・僕、結構乗ってますねバイク。笑

いやぁ正直こんなに乗っているとは思いませんでした(;・∀・)笑

という事で、誰かが得するような情報でもなく、お店のイベント情報でもなく

ただただ私、ケント・ナカハラが乗ってきたバイク歴を書いてみました。

皆様もこの年末年始に昔の写真を引っ張り出すや、携帯の写真を掘り返してみてはいかがでしょうか?

乗っていたバイクの写真を見てみるとその時行った場所や時期などが鮮明に蘇ってきましたよ★

 

と、いう事でほんとにほんと!

皆様今年も大変お世話になりました。

来年は今年以上に宜しくお願い致します!!!

それではよいお年を(´▽`)

ほいじゃーねー★

 

 

 

 

コメントをどうぞ