Motorrad Balcom Website

2022/12/28 イベント,ツーリング,広島店 コメント(0)

皆さんこんにちは! 2023年度初詣ツーリングを企画してます河添です!!

12月も半ばから冷え込み、バイクを冬眠させている方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな冬のツーリング、行き先をどこにしようかと悩みに悩んで、

「北は雪、西はスポットまで遠い、南は橋が怖い、、、東しかない!」

という結論に至りましたので、東は福山の草戸稲荷神社へ行きたいと思います!!

 

ソース画像を表示

日程は、

1月21日(土) 9時半~10時集合(10時出発)

ランチを食べてから安全祈願のお参りをして、夕方16時頃には広島へ戻ってくる予定です!

 

もちろん、安全祈願のツーリングですのでルートとペースは控えめです!

S1000RRで「ゆっくりと」先導しますので、皆さん1年の交通安全を祈りに行きましょうね!

 

河添

コメントをどうぞ