Motorrad Balcom Website

2023/04/30 イベント,ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

2020年3月以来約3年ぶりの林道ツーリング開催。

あまりの楽しみのあまりに4時起床。

 

今回の集合場所は加計のセブンイレブン。

集合後ワイワイガヤガヤしてから出発。

今回は14台でスタート。

 

1本目の林道スタート。

振り返るとここが私的には1番長く過酷でした。

 

 

 

こんなことは日常茶飯事。

 

このご時世に先頭と最後尾は体で合図、素敵。

 

林道1本走っては休憩。

でもこの休憩でたわいもない話をする時間がとても楽しい。

 

R80GS-BASICのビックタンク。

容量が分かるように1部分だけ塗装せずにくり抜いてる塗装最高!

 

春ですねぇ、つくしも生えてましたよ。

 

ランチ前の集合写真。

ご参加ありがとうございます。

 

青空レストラン!

最高の笑顔がランチの美味しさを物語ってます。

 

ランチ後のお昼寝タイムzzz

 

4ヶ月前まで新車だったR1250GSA。

使い方、楽しみ方はひとそれぞれ。

     

 

午後1本目の林道。

この後昨日の雨のせいか林業の方作業しておりUターン。

 

最後の林道は昨日の雨の影響でヌタヌタ。

希望者だけで行きました。

 

希望しなかった人は出口に先回り。

なんと1時間以上出口で待ってました・・・。

 

皆様良い汚れっぷり(笑

 

 

 

半年前にGS WELTの下見で走った以来の林道ツーリング。

半年前の林道ツーリングでリアフェンダーを破損し、

リアフェンダー廃番の為無理やりフェンダーレスにしたG650Xチャレンジ。

リアフェンダーの有難さを痛感しました。

 

最後は芸北オークガーデンでアイスターイム。

 

今年はオフロードイベントを後数回開催出来るかな!?

林道ツーリング、

オフロードトレーニング、

GS WELT、

また一緒に走りましょう(^^♪

 

村野

コメントをどうぞ