Motorrad Balcom Website

2023/08/12 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

今年もお盆恒例のツーリングの目的地は東北。

東北は2017年に自走で行って以来6年ぶりです。

ここ数年実施しているFLY&RIDE。

バイクはツアー出発3日前にバイク積載専用車で一足お先に出発。

今年も4年連続同じドライバーなので安心です。

 

トラックチャーターだから出来る事ですが、

ライディングギアも一緒に運んでもらいます。

 

8/11出発当日、初めての仙台便。

 

最寄りの駐車場でバイク受取。

皆様は着替えと軽いランチ。

私は外したスクリーンの取り付け。

昨年は買ったおにぎり食べ忘れましたが今年はちゃんと食べました。

 

仙台空港出発後高速道に入ったはいいものの、

掲示板には「11㎞渋滞」の表示。

結果的には11㎞もなかったもののノロノロの箇所もありました。

SA、PAはどこも大混雑。

東北道金成PA。

 

渋滞の影響で遅延気味なのでルート変更。

それにしても見知らぬ地名ばかりで新鮮です。

紫芝SA。

 

 

高速道路を降りてから在来線に秋田新幹線が走行。

とても違和感でしかなかった光景でした。

18時前に田沢湖高原温泉プラザホテル山麓荘に到着。

(写真は19時半に撮影)

 

村野

コメントをどうぞ