Motorrad Balcom Website

2023/11/28 イベント,ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

2017に始まったGS WELT。

今回はモトラッド香川が幹事をして下さり会場は徳島県。

昨年の愛媛は本番は参加出来なくて下見のみの参加。

2年ぶりの参加なので気合を入れてブーツを新調。

1回だけ事前にツーリングで使用したけどまだまだ固すぎる・・・。

 

11/25初日のステージは美馬モーターランド。

GS WELT初のクローズドコースでの開催。

ブリーフィング。

 

みんな準備万端。

早く走りたいって伝わってきます。

 

いやー、最高のロケーション。

   

 

ランチ後の休憩BMWジャパン平野氏による

R1300GSスペシャル機能説明会。

皆様以上に私が勉強させて頂きました。

  

 

午後もコースを走行し15時からスキルチャレンジ。

写真撮り忘れましたが早さではなく『3分』に近い方が優勝という競技。

なかなか技量のいるコース設定に転倒者も続出しましたが盛り上がりました。

 

 

ジャンケン大会。

皆様それぞれ景品GET。

 

 

記念撮影で本日のプログラム終了。

 

結局この宴会がメインイベントな気がします。

お酒が入ると楽しいですよね。

本当に最高です!

 

標高850mから見る朝焼けはきれいでした。

 

標高850mをなめてはいけませんね。

最低気温が何度だったかは知りませんが、

キャンプ初心者には少々厳しぎる環境でした。

 

11/26は人生初の剣山スーパー林道を走行しファガスの森でランチ。

ジビエカレーを頂き集合写真を撮って解散。

 

 

私を入れて5名で広島を目指すことに。

何の予定も決めてなかったので帰りは奥祖谷かずら橋を目指すことに。

剣山スーパー林道を少し東に走行し徳島のヘソ。

『絶景』

 

四国らしい楽しい道を走り25年ぶりの奥祖谷かずら橋。

 

こうしてGS WELT 2023終了。

本当に楽しいイベントでした。

また来年皆さまお会いしましょう。

 

村野

コメントをどうぞ