Motorrad Balcom Website

2024/01/16 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

2024年初のウィークデーツーリングは周防大島へ。

いつものように玖珂IC前のセブンイレブン集合。

本日は11台でツーリングです。

 

次に周防大島来たら絶対に行きたかった場所、嵩山展望台。

景色は最高でしたがここに来るまでの道中は修行なような道でした・・・。

 

嵩山展望台から歩いて5分の展望テラス。

こちらも絶景でした。

 

 

ランチはお侍茶屋。

男飯カレーの大盛を注文。

食べる前から後悔・・・。

 

ランチの後は陶芸の館で陶芸体験。

今回は手びねりでお椀?どんぶり?を作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い思いの形が出来上がった後は絵付け。

十人十色のお椀?どんぶりが完成しました。

乾燥と焼き入れの後完成します。

3か月後が楽しみですね!!

 

 

  

 

  

 

  

 

   

 

潮風公園 みなとオアシスゆうで記念写

 

1月と言うことで走行距離は少なめ。

体験大好きな私好みのツーリングにお付き合い

ありがとうございました。

次回は2月、またご案内します。

 

村野

コメントをどうぞ