Motorrad Balcom Website

2024/08/16 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

北海道ツーリング5日目最終日。

本日は飛行機で帰る予定なので絶対に予定を遅延出来ません。

この5日間で一番緊張するのがこの最終日です。

 

7:30ルートイン釧路出発

9:00道の駅ステラ★ほんべつ

北海道ちほく高原鉄道のふるさと銀河線本別駅の跨線橋が残ります。

このふるさと銀河線は2日目に鉄道運転体験した陸別駅と

同じ路線になります。

ちなみに初日に宿泊した足寄町とはわずか15㎞。

 

10:20ナイタイ高原

到着直前まで雲もなくきれいな景色が見えてたのに・・・。

 

少~し待っていると雲が流れました。

ここナイタイ高原の景色最高!!

 

再度記念写真。

(2人少ないけどたぶん誰にも気づかれないでしょう・・・)

 

11:30本日のランチ大阪屋

ジンギスカンと言えば焼きを想像しますが、

ここのジンギスカンは煮込みです。

何度目の来店か忘れましたが締めのうどんまでおいしく頂きました。

 

道の駅しむかっぷで休憩後道東道で千歳市内へ。

高速道路は渋滞もなく一安心。

バイクを預けタクシーで千歳空港へ。

遅延なく千歳空港へ到着。

 

本日の走行距離341km。

なぜか釧路~本別の軌跡が残ってませんでした。

 

5日間の走行距離1416km。

これにてあっという間だった2024北海道リーリング終了。

5日間15人で共にツーリングして何もないわけがないです。

でもこの5日間の非日常は参加者にしかない思い出です。

また来年も再来年もその先もまたこの恒例は続けたいです。

 

完。

 

村野

コメントをどうぞ