Motorrad Balcom Website

2010/10/08 イベント,イベント コメント(0)

 

こんにちは!

明日からshine3連休shineというのに、雨がパラパラと降り始めていますね。。。

 

バイクに乗って来店される方もいらっしゃらず、活気がいまいちですが、

 

今日はこれが届くのを待ってましたnotes

夕方に届く予定でしたが先ほど到着! さて、何でしょう??

 

 

もうわかりますよね。

 

 

 

じゃ~ん!!!

 

明日から三日間開催いたします オータムフェアのスイーツです☆

今頃 広島店にも到着しているでしょう。

種類はなんと20種類!!

 

美味しそう~♪

 

思わずつまみ食い。。。いえいえそんなコトは致しません!

ぐっとこらえて、明日から皆様に提供させていただきます♪

コーヒーと一緒にいかがでしょうかcakecafe

 

そして、前回ブログにて店長前田から告知がありました R1200GSデモカー!

岡山店にやって参りました!!

 

身長158センチの桑原 ノーマルシートに挑戦しました!

両足はぎりぎりつくぐらいでした。

 

私でも乗れるじゃないですか♪

一時停止は気をつけないといけないですが。

現在、バイク選定中ですが 視野が広がってしまいました。

 

皆様、こちらのバイクが試乗可能ですよ。

走って、食べて、三連休を満喫しちゃいましょう!!

 

ご来店お待ちしております♪

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ