Motorrad Balcom Website

2013/03/27 イベント コメント(1)

3/23にオープンしたコストコ広島倉庫店のオープニングキャンペーンにバルコムは毎日出店しています!

http://www.costco.co.jp/p/locations/hiroshima

本日はあいにくの雨(T_T) でもスタッフは笑顔で頑張っています。

駐車場が一時間3000円という前評判もあってかは分かりませんが、平日は比較的ゆったりしていて、渋滞や行列を避けておられたお客様には狙い目です。

土日祝ともなるとフードコートも一杯ですが、平日の午前中とかは⇓

並ばずに買えますよ。 駐車料金も1時間3000円がオープン日は無料となり、新料金設定になったのですが、本日の時点では無料です。

無料開放がいつまでなのか、そのあたりが明確でないので、来てみて勝負的なとこがありますが、無料であればラッキー、新駐車料金も1時間3000円を思えば良心的になっていますので、躊躇せずにお車でおこしください。

フードコートも良心価格! 名物のホットドッグはジュース付きで180円。 ジュースはおかわり自由なので、我々は一日中同じカップで水分補給できました(^_^;)

フードコートは非会員の方も入店可能なので、コストコで買い物をしなくても食事だけで来ても楽しいと思います。

フードコート横がバルコムの展示エリアなので車両を眺めながらお食事も楽しいと思います。

店内も広くでウインドーショッピングも楽しい!!

個人的にはインチ工具と工具箱のセットで1万円いかない価格のが良かった! 工具やツールボックスなどがアメリカンサイズで驚きの価格。

ガレージグッズを揃えたい方には最高ですね。

土日祝は多いですが、平日であればレジで待つとかそういうことはほぼ無さそうです。 ゆっくりと買い物を楽しめると思います。

コストコは会員制なので、入店には会員になる必要があります。 詳しくはコストコさんのホームページで⇓

http://www.costco.co.jp/p/

天気の良い日はゆつくり車両を跨いだり触って体感してくださいね。

本日のような天気はお客様も少なめなので買い物にはむしろ狙い目です。

夜8時まで営業していますので、ぜひお越しくださいませ。

ネット担当 西本がお届けしました。

西本がお届けしました。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 山口市 杉山 より:

    質問です。新車1,000km点検の際、エンジンオイル(純正指定のカストロール パワー1 レーシング 4T 5Wー40)の持ち込みはありですか? 御社の規定に従います。

コメントをどうぞ