Motorrad Balcom Website

2013/08/31 お知らせ,イベント,カスタム,サービス,パーツ,メカニック山下がオススメするGSライフ コメント(0)

という事で明日、9月1日の林道ツーリングは予定通り行いますので、

ご参加の皆様はくれぐれも気を引き締めて楽しんでまいりましょう!

※このようなシーンも予想されますのでノコギリをお持ちの方は是非ご持参ください。

 

さて、続きましてはイベントのご案内です。

10月6日(日曜日)はお待ちかねのGSファンライド2013です!

今年も本格モトクロスコースとして名高い世羅グリーンパーク弘楽園で開催します。

イベント内容ですがモトクロスコースでのフリー走行、GS乗りNO1を決定するスキルチャレンジ!!

みんなでワイワイ遅乗り大会、初心者向けオフロード講座、GSモデル一気乗り試乗会等々となっております。

参加費等、細かい内容は後日またご案内しますので、まずはGS乗りの皆様この日だけは予定を空けておいてくださいね。

 

またより多くの皆様にこのGSファンライドを楽しんでほしい、また少しでも参加しやすくという事でキャンペーンを行います。

まずひとつ目は純正ガード類20%オフ!

ヘッドライトガードは前走者からの飛び石からヘッドライトを守ります。ライトレンズひとつ破損でウン万円しますからね(汗)

エンジンガードは転倒時にエンジンを傷から守るのはもちろん、完全な横倒しになるのを防ぐ効果もあるので

もしもの時の引き起こしもラクラクです。他にもアンダーガードなどオフロード走行には必須といっていいアイテムが

ファンライドにエントリーして頂いた方に限り、明日9月1日よりファンライドの行われる10月6日までの間20%オフといたします。

 

そしてもうひとつはタイヤ交換工賃半額サービス!!

せっかくなんだからオフロードタイヤをはいてみたい、でもGSファンライドが終わったらまたすぐにツーリングにも出かけたいし…

オフロードタイヤのままじゃあすぐにタイヤの山が減ってしまう…う~んどうしよう!?

そんな方のために、ファンライドに申し込みされた方にはタイヤ交換工賃を半額にサービスいたします。

つまり、ファンライドに向けてオフタイヤ装着、イベント終了後にオンロードタイヤへ交換しても工賃は1回分で済みます。

山の残ったオフロードタイヤは次回林道ツーリング参加時にまた装着ください(笑)

せっかくなんだからやっぱりオフタイヤ履いてこのくらいドカーンと全開で行きたいじゃないですか全開で!!

今後もバルコムは熱いオフローダーの皆様を応援しますっ!!

コメントをどうぞ