Motorrad Balcom Website

2011/03/14 お知らせ,お知らせ コメント(2)

まず、被災された皆様方、そしてご親戚ご家族の皆様方、人間の力を超える大災害の前に多大なる損害があった事を心よりお見舞い申し上げます。

平成23年3月11日に起こりました東北関東大震災により、BMWグループ内においても震災の影響により混乱が続いております。

まず、現在BMWの物流システムが正常に機能しておりません、倉庫内の損害など内的な損害や商品を発送するための物流システムなど外的な要因によるものです。したがって弊社へ車両をご注文頂いているお客様、また部品をご注文して頂いているお客様には納期の点で、納品が遅延する可能性が高くなっております。至急回復に向けて作業をしておりますが、現状では大幅な遅れが予想されております、大変申し訳ございませんがご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

また、来週に予定されておりました大阪モーターサイクルショーは中止となりました。弊社よりチケットをお渡ししている方には個別にご連絡する予定でございますが、開催は中止となりますご注意ください。

 

前田

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. ギタさん より:

    安全と復旧が最優先ですヨ
    困った時はお互いさまです。
    ご無理なさらずに。。。

  2. okayama より:

    はい、おっしゃる通りでございます。
    現在経済の中枢である東京が停電、物資の不足、交通機関の問題で大変な事になっています。
    西日本でも経済活動が連動して停滞する可能性があり憂慮されます。
    ひとえに復興と言っても色々な形があり、経済の復興もその一つとして必要なのは事実です。
    被災地外でも失われた時間やお金は膨大な物になります、一日も早い復興を願います。

    前田

コメントをどうぞ