Motorrad Balcom Website

2011/05/26 パーツ,パーツ2 コメント(5)

 

 

こんばんはshine

 

 

本日ご紹介するのは。。。

 

 

 

 

 

 

アンパンマンじゃないですよ!!(笑)

 

 

どーーーーーーーーーーーん!!

 

 

こちらのフォトナイザー ¥8,400-(税込)ですsign03

 

バイクのバッテリー端子へ付けるだけで、バイクが良くなるらしいですgoodshine

 

 

スタッフ小薗が試しに付けて 大絶賛happy02

 

たくさんのお客様が付けているのを見て私も欲しくなりました。

 

 

早速、F800Sに付けることにしましたscissors

 

 

 

 

まず、

 

 

箱の中身はこんな感じです。

 

 

こちらのシールがバイクを進化させてしまうらしいですcatfacenote

 

 

それをとめるものと取付時の磨くスポンジも入っていました

 

 

 

 

そして、工具を用意してから、いざ出陣!!

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

えぇーっと。。。

 

 

 

 

この件については、また後日。。。(笑)

 

 

シートを外して、ネジをとっていきます

 

 

 

全て取り外したら、マイナス端子を先ほどのスポンジで磨きます

 

 

 

 

磨いたら、シールを貼り付けます

 

 

 

しっかりととめて、出来上がりですsign01

 

 

これだけ??

 

ちょっと不安になってきました。。。

 

 

 

 

こんな感じに仕上がります。

 

 

 

実際に付けたり、外したりして、アクセルを回してみましたが、

音がしっとりとして、アクセルも軽くなった感じが。。。

 

 

店長は違うと言っているのですが、

正直私にはよくわかりません。。。pig

 

 

とりあえず乗ってみることにしました

 

結果、

 

 

 

 

違います!!!!!

まず、気がついたのは

 

エンジンが元気で、伸びがあります!

 

そして、

ミッションの入りが明らかに良くなりました!!

 

さらに、

エンジンブレーキが少し弱くなり、スムーズです!!!

 

 

店長はしきりに「音が違う、音が違う!!」と言っていました。

 

確かにガラガラ音が減りました!

 

 

 

オススメします!!

 

 

私でも違いのわかるフォトナイザーですscissorsshine

 

皆様も体験してみませんか?

 

 

広島店、岡山店にて販売しております☆

 

 

 

桑原

 

 

コメント / トラックバック 5 件

  1. イソやん より:

    ??ナイザーイイス、2台も付けました。

  2. 桑原 より:

    イソやん様

    2台とも、そしてお車まで装着していただきありがとうございます!!
    これから、どんどん良くなるのを実感して下さいね♪

  3. 2wの出張疲れた! より:

    変なもの貼って
    先々週の土曜日(5/21)に「ガードレール小園」さんと「モンゴル前田店長」さんに
    説明は上手くできないけど「これは凄いヨ」「体感できる」と言葉巧みに乗せられて、バッテリーに
    「変なもの」貼りました。ちなみに2003年K1200RSです。
    タイヤ交換もしたので皮むきにひとっ走りと店を出た瞬間「んっ???」なんか変!
    1.シフトUPのミッションの音が静か、と言うか今までは「ガツガツ」ってショックが「トントン」とUP
    2.シフトDownも同じ、特に1速に落とした時今までは「ガシャ」が「コトン」
    何で?で頭の中をアンパンマンが一杯飛び回って・・・。次に気付いた事は店長が言ってた「エンブレ」
    3.走行中にアクセルを戻した時、今までは一気に「グワーン」と強力にエンブレがかかってた
      変なもの貼ってからは「滑らか」にエンブレがかかる。言い換えると効きが甘くなった?
    4.エンジンスタートの時、今までは回り始めの瞬間は音痴だったが、これも「滑らか」に
      回り始めてる。
    何で?バッテリーに変なもの貼っただけで・・・・・・・・・?????????????
    メカニカルな手を加えたのなら理解できるが・・・
    でも本当に「体感」できますよ!

  4. 桑原 より:

    2wの出張疲れた!様

    出張お疲れ様でした。
    丁寧なご説明ありがとうございます!!
    正直、私も半信半疑でした。本当に驚きでしたね!
    今度はお車にもいかがでしょうか?(笑)

  5. […] 岡山店桑原が5/26に掲載したブログを見て「付けてみよう」と決心しました。 […]

コメントをどうぞ