Motorrad Balcom Website

2021/11/20 試乗車 コメント(0)

皆様こんにちは。

3月から広島店のセールスコンサルタントになった望月です。

広島店にて体調悪そうな顔色の、のっぽを見たら、間違いなく私です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

急に始動したシリーズ企画「デモカーに試乗してみた!」第2弾です。

実際にデモカー乗ってみて、その感想を綴っていきます。

 

今回乗ってみたのは、岡山店から期間限定で借りているR nineT Pureです。

 

最も感動したのが空油冷の水平対向エンジンの鼓動感です。

現行モデルの多くが搭載している空水冷よりも鼓動感が強く、街乗りなどの低回転域でも十分に楽しました。

 

次に感動したのが新型から搭載されたLEDヘッドライトとクルーズコントロールです。

旧型のヘッドライトはハロゲンでしたので、明るさはもちろんですが、視認性がかなり向上しています。

クルーズコントロールは今まで装着されていなかったので、やはりあると便利でした。

 

最後に抜群のスタイルです。

水平対向エンジンにドライブシャフト、そしてこのスタイルは他のどのメーカーも真似ができません。

飾っておきたくなる、街中のショーウインドーに映る自分を見たくなる、そんなバイクです。

 

次の土日までは広島店にありますので、お気軽に試乗にお越しください。

 

望月

 

コメントをどうぞ