Motorrad Balcom Website

2021/12/25 試乗車 コメント(0)

皆様こんにちは。

3月から広島店のセールスコンサルタントになった望月です。

広島店にて体調悪そうな顔色の、のっぽを見たら、間違いなく私です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

急に始動したシリーズ企画「デモカーに試乗してみた!」第7弾です。

実際にデモカー乗ってみて、その感想を綴っていきます。

 

今回乗ってみたのは、R1250RTです。

元々、広島店のデモカーでしたが、久しぶりに岡山店から帰ってきました。

 

最も感動したのが、軽快さです。

先週、K1600GTLに乗ってヒラヒラ走ることに驚きましたが、R1250RTはさらに軽快感が増してました。

風が全く来ないあのフロントカウル、そしてスピーカーなどのオーディオ装備、さらにサイドパニアケースが装着されている車体とは思えない軽快さでした!

 

次に感動したのが10.25インチTFTディスプレイです。

高精細なのはもちろんですが、やはり画面が超巨大!!

速度やエンジン回転数が見やすいのはもちろんですが、メディアの音楽タイトルも非常に大きく表示されます。

 

最後にスタイルです。

個人差はあると思いますが、先代と比べると顔つきが相当かっこよくなってます!

Tourモデルですが、若い方にも乗っていただきたいスタイルの良さです。

 

新型になり、前車追従型のアクティブクルーズコントロールやフルLEDヘッドライト、10.25インチTFTディスプレイなど新装備てんこ盛りです!

ぜひ、お気軽に試乗しにお越しください。

 

望月

コメントをどうぞ