Motorrad Balcom Website

2016/06/11 ツーリング コメント(0)

 

皆様、こんばんは。

暑い日が続きますね。

 

6月7日~8日、湯布院への1泊ツーリングを行いました。

集合場所である、小倉南IC前コンビニから早速、下道にて湯布院をめざします。

写真前面のM様の車両からみてわかると思いますが、降水確率がなかなかに高かったです(;x;)

 

13389212_806448386122168_615375499_o

13405279_806448686122138_86167210_o

 

下道、さらにワインディングが多い道で、タンデムで乗せていただいたR1200RT、びっくりするほど傾いておりました・・・(あくまで個人的感想です)

ライダーの腕のおかげか、車両のおかげなのか、その後は怖いと感じることもなく楽しく写真を取ることができました。

お昼ごはんは北山レストランにて倍喰丼を食べました。

同じテーブルの3名は大盛りを注文していましたが、ご飯が山盛りでとにかく食べきれなさそうという感想しか浮かびませんでした。

他に感想があればいいのですが、山盛りのご飯にすごいしか言葉が出ません笑

13410633_806449729455367_1618763535_o

阿蘇山からおりると霧が濃くなってきました・・・

霧というよりも雲で、あたり一面真っ白のなか進みました。

13383619_806449739455366_1140231038_o

皆さんペースを落とすこともなく、さらには写真を撮るという方もいらっしゃいましたので、流石と思わず一枚いただきました。

M様カメラ目線ありがとうございました。

13410831_806449812788692_1971525753_o

湯布院に近づくにつれ、道路が波打っていたり、ところどころ片側通行になっていましたが、十分走れる楽しい道でした。

13410481_806450042788669_99004194_o (1)

お宿につき食事、温泉、蛍と楽しい夜をすごさせていただきました。

皆様ありがとうございました。

2日目は後日アップいたしますね。

 

 

 

 

コメントをどうぞ