Motorrad Balcom Website

2015/02/12 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは!

 

週末からすごい寒波でしたね、体調を崩されてませんか?

昨日、江頭ツーリングにご参加いただいた方々、

はるばる岡山店へお越しいただきありがとうございました!!

またお近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!

 

さて、今週末もモトラッドバルコムではイベント盛りだくさんです♪

 

 

どどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

IMG_3575

 

先週デビュー致しましたNEW S1000RR!

こちらの試乗車を店頭にご用意しております!

フルモデルチェンジし、さらにパワーアップしたS1000RRをご堪能下さいませ。

 

IMG_0735 (640x480)  IMG_0736 (640x480)

エンデューロヘルメット

エアフローヘルメット

試乗用ヘルメットもご用意致しました!

是非、BMW純正ヘルメットもご試着下さい!!

 

そして、14、15日(土、日)はスプリングフェスタを開催致します!

シーズンに向けて、これから準備をしましょう!!

新車、中古車、お得な条件をご用意しております。

ご検討中の方、この機会をお見逃しなく!

 

バレンタインなので良い事あるかもしれません♪

 

14日(土)の夜はバルコム岡山 定例会です!

最終締切は明日です!!!

まだまだご参加お待ちしております♪

参加ご希望の方はスタッフまで

 

楽しい週末になりそうですね(^^)

ご来店お待ちしております!!

 

 

コメントをどうぞ