Motorrad Balcom Website

2014/01/15 ブログ,広島店 コメント(1)

こんにちは、いちごです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日はグローブについて勉強しました。

(全て同じに見えていたグローブ達・・・)

様々な種類があり、バイクについての知識がない為、

すべて同じに見えていました(´・ω・`)


 

ですが、一通り教えて頂いて、違いが分かるようになりました!!



例えば、写真で私が手に装着しているラリーグローブは、通気性、動かしやすさが特徴です。

暖かい季節などに適しています。

「GS」のロゴがあるようにGS向けのグローブと思っていましたが

江頭スタッフによると使いやすいのでどんなバイクにも合うそうです。

 

今のように寒い時期であれば、雪の日でも大丈夫なプロウィンターグローブ。



装着すると中がモコモコしていてとても暖かいです!

 ゴアテックスを使用しているため、防水性もばっちり!

 

最後に、オールラウンド2グローブ。

こちらも雨、雪に対応できるよう、防水性。



今の季節には少し寒さを感じる時は、別途アンダーグローブを装着頂ければ大丈夫です。

人差し指についているゴムはなんとワイパー!

雨の日にヘルメットについた水滴はこれで落とせます!

機能的に出来ています。

 



本日のお勉強の成果です!

まだまだ知識がない為、言葉足らずな箇所もあると思いますが、

皆さん優しい目で見てください(ノд`@)

 




*新春牡蠣ツーリングのおしらせです*

2014年1月19日(日)

参加費3000円(食事代のみ)

限定30名

行き先は高松を予定しておりますflair

※要予約

ご予約お待ちしておりますhappy02

コメント / トラックバック 1 件

  1. エスロク より:

    後日グローブテストだね♪

コメントをどうぞ