Motorrad Balcom Website

2017/10/03 イベント,イベント,イベント,ブログ,北九州店,岡山店,広島店 コメント(0)

13a2fead290549094927456a1439157c

早いものでもう10月になり朝晩はめっきり寒くなってきました。

1年半前何かにチャレンジしたいと思いG650Xチャレンジを購入し

オフロードの世界に足を踏み入れました。

2016年3月 MMMJ

http://bmw2.balcom.jp/blog/hiroshima/2016/04/20240.html

2016年5月 GS TROPHY JAPAN 2016

http://bmw2.balcom.jp/blog/hiroshima/2016/06/20523.html

2016年11月 GSピクニック2

http://bmw2.balcom.jp/blog/hiroshima/2016/11/21451.html

2017年4月 GS体験ツアー

http://bmw2.balcom.jp/blog/hiroshima/2017/04/21955.html

 

思い出せば仕事と言いながら皆様とたくさん楽しい時間を

過ごさせて頂いているなと改めて思います。

2017年10月21,22日にまた1つの楽しい思い出を皆様と作りたいと考えています。

あと18日でGS WELT 2017が開催されます。

3つの楽しみ方をご案内致します。

 

①ライダートレーニング

http://bmw2.balcom.jp/blog/hiroshima/2017/09/22883.html

オンロードトレーニング、鈴木大五郎氏

SUZUKI

 

オフロード初級、山田純氏

yamadajun

 

オフロード中級、松井勉氏

matsui-tsutomu

 

こんな御三方が広島でライダートレーニングをして頂く事は

この先2度と無いかもしれません!!

 

②芸北国際スキー場周遊コース

4月のGS体験ツアーでは走行出来なかったゲレンデを

今回は芸北国際スキー場様のご好意で特別に走行させて頂ける事になりました!

IMG_7409

 

そして4月のGS体験ツアーで苦労してたどりつけなかった皆様リベンジのチャンスです。

あのゲレンデの頂上まで山下がご案内する伝説のコースです。

IMG_7292

 

この絶景を是非その目でご覧下さい!

123

 

③ガイド付き林道ツアー

芸北国際スキー場近辺にはたくさんの林道があります。

せっかく芸北に来たからには短い時間ではありますが是非ご堪能下さい。

111

112

113

 

最後に番外編。

今回のGS WELT 2017を企画するにあたり2度程下見に行きました。

その中で採用されなかったコースがあります。

最大斜度34度のジャイアントコースを駆け上るヒルクライム。

山下でさえ途中で消えてしまいました・・・。

 

オフロードのみならずオンロードの方にも楽しんで頂けるイベントを考えたつもりです。

本当はもうひとつスキルチャレンジもご紹介したいのですが当日のお楽しみ!

GS WELT 2017にご参加お待ちしております!!

 

 村野

 

 

モトラッドバルコム広島

所在地:広島県広島市安佐南区西原4-26-7

連絡先:082-846-0100

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日(祝祭日を除く)

http://www.balcom.bmw-motorrad.jp

コメントをどうぞ